SSブログ

公開収録に行って来ました~o(*^▽^*)o [Music Lovers]

本日Music Lovers」公開収録があり、参加させていただきました~[るんるん]
20時半前に無事帰宅しました~[ダッシュ(走り出すさま)]

今日はね・・・ 朝8時にこちらを出発をしてからもうドタバタな1日だったんです[あせあせ(飛び散る汗)]
新幹線にはギリギリに乗ることになるし・・・ 最後の最後まで駆け足ばかりで
ほんと忙しかった~(^^;;。
13時過ぎまで父のお見舞い、その足で某所に14:30に集合とういうことで
向かったのですが・・・。
まぁ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]最初外で待ってる間がハンパなく暑かったぁ~(;゜∇゜)。

実はMラバの収録は第1回目出演のおととしについで、2度目の参加と
なりました。
なので、大まかな流れは分かっていたため、案外気持ち的には余裕が
あったでしょうか・・・。 →あくまでも徳ちゃんがご登場の前までは・・ ということです(*´∀`)ゞ

前回の時の収録風景をお知りになりたい方はこちらをどうぞ~。→ 下にスクロールしてね

今回の放送は8/3だそうですよ(^―^)。赤6の翌日ですね~♪
放送前でネタバレになってしまうので、今日のことはまだこちらに詳細を
書くことはできません。ごめんなさい(^^ゞ。

オフィシャルメンバーの方は後で、あちらの日記を更新する予定なので
チェックしてみてくださいね。

曲は全部で4曲歌われました~o(*^▽^*)o 。
髪を切った後初めて生のお姿をお披露目の今日・・・。
どんなお姿なのかドキドキしていましたけど・・ 
目の前に現れた徳ちゃんが、もう~すご~~~くカッコイイ~ヾ(*≧∇≦)〃[揺れるハート]
日に焼けた顔にそのスッキリした髪の毛がとてもキマっていました。

今回もあまりの美しさにそちらばかりに集中してしまって、歌声が耳に
殆ど入ってきませんでしたぁ~~~~~ヽ(*´∀`)ノアヒャヒャ。

なんかため息(→よい意味(^m^ )クスッ )が出ちゃうのよね・・・ 
なんで世の中には こ~んなにも素敵な人がいるの?って[揺れるハート]
それに足が細~~~~~い(;゜∇゜)。そして長~い。
徳ちゃんって、ウエスト今何センチなんでしょうかぁ?
ほんと頭の上からつま先まで完璧だよねぇ[黒ハート]
ずっと見惚れてしまいました(//▽//)。
元気エネルギーをいっぱいいただきましたよp(^^)q。

私の大好きな遠くを見つめる眼差しあのきらきらな瞳[ぴかぴか(新しい)]もた~くさん
見れましたし、今日は目をバッチリ開けて歌っていらっしゃることが
いつもよりも多かったですね~♪テレビだからかなぁ~?

最初、歌い終わった後に、「いつもより緊張したぁ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]」っておっしゃって
いましたよね。

私の目には、今日はとーーーってもナチュラルな笑顔を終始浮かべていらして
楽しそうな、とても気持ちよさそうないい表情をされているように映りました(^_-)。

前列に小さいお子さんが観覧していて、その子を見つけた途端に、徳ちゃんは
さらにテンションが上がって[グッド(上向き矢印)]、ニヤニヤとかわいらしい微笑を浮かべながら歌って
いらっしゃいましたね[るんるん]
その表情を見つけて私も幸せに~[ハートたち(複数ハート)]

ゲストが超大物で、私自身もまさか本物にお会いできるなんて・・って興奮
しちゃいましたO(≧∇≦)O 。夢みたい。徳ちゃんもかなりのこと喜んでいらっしゃいました。

ちょうど私の立ち位置がステージからステージ移動の時に目の前を通り過ぎる
場所で、徳ちゃんとその方が通るたび・・・ もうドキドキ[揺れるハート]しましたよ。

トークはどこまでオンエアーされるのかは分かりませんけれど・・・
収録自体はかなりな時間回していました。
前説合わせて全部で80分くらいだったかなぁ~?
前回収録時よりも長かったと思いますし、徳ちゃんのキュートなお姿も
今日は徳に満載でしたね。
放送をぜひご期待くださ~い!

収録方法は前回の時とほぼ同じでしたが、最近見ていなかったせいなのか
多少違っているところもありましたね。
↑ごめんね・・ 奥歯に物の挟まったような書き方で・・・

そんな訳で今日は新譜をお迎えに行かれなかったのですが、夢のような
ひと時を過ごさせていただきました。感謝致します。
残像が残っているうちにあちらも更新しなくちゃ・・・ と思いつつ 今日は
ちょっと体力消耗しちゃったかなぁ~。でも心地のよい幸せな疲れでございます(笑)。

次に生徳ちゃんにお会いできるのは赤い太陽の日6ですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今週末にはチケットも届くかなぁ~。あと半月ですね~[黒ハート]

やっぱり何よりも徳ちゃんに会えることが一番の幸せで活力になります。
徳ちゃん、いつもありがとうございます。

タグ:Music Lovers
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

さっぴー

希望の星さん、こんばんは。

やっぱり希望の星さんは参加されてたのですね~♪
うらやましい~~~ィ(≧▽≦)
髪を短くされたのが、ちょっぴりショックでしたが、
そうですか~キマッテるんですね!!
もう随分、長い間お会いしていない気がします(-о-)
あぁ~~~徳永さんにお会いできる日が遠く感じます。。。
秋にはお会いできるでしょうか・・・。
(希望の星さんに聞いてどうする?!ですよね)

「赤Ⅵ」にも参加できず、思い出しては、少々落ち込む日々ですが、
翌日に、Mラバの放送があるのですね~♪
なんか元気出てきました!(^^)
当分は、TV出演の徳永さんで我慢です。

私は、新譜をお迎えに行って参りましたよ♪
今日はエンドレスで聴きまくりました~。
新譜のお話しは、また希望の星さんが書かれてからにしますね。
お疲れ出ませんように・・・。
   
by さっぴー (2008-07-15 23:02) 

まゆみ

そうだったんですか! 
幸運な250名の中に、希望の星さんが居たんですね。 
すごーい! それはおめでとうございます。 (*^_^*)

>日に焼けた顔にそのスッキリした髪の毛がとてもキマって
>あまりの美しさにそちらばかりに集中してしまって・・・

わ~い・・・そんなにステキなんですね。 (←いつもだけど)
髪を切ったのも、とてもお似合いなんですね?
テレビ出演が増えて、ファンとしては楽しみが増えています。
放送日ならびに 予告もチェックしなくては・・・。
「超大物」も誰かは分かりませんが、そちらも楽しみにしていたいです。

希望の星さんが、朝からお出かけされて、そして夜には
ブログを書いている・・すばらしいです。  (^-^)
フットワークが軽いですし、行動力があるんですね~。
そちらの地域は、連日の猛暑だと聞きます。
でも、徳さんから 元気エネルギーを頂いたから大丈夫・・・ですね。

by まゆみ (2008-07-16 16:13) 

希望の星

さっぴーさん♪
やっぱり・・と言う訳ではないんです(^^ゞ。
幸いにもお友達の電話が先に繋がって、一緒に参加させていただきました。
とても感謝しています♪
私は何百回かけても繋がらなかったんですよぉ・・・。息子にも手伝ってもらって
たんですけどね・・。
18:30~20:30くらいまでかけてたかな・・。21時過ぎに終了になったみたい
ですね。

さっぴーさんも徳ちゃんに会える日が決まるといいなぁ~♪
秋ツアーはどうですか・・?

>当分は、TV出演の徳永さんで我慢です。

この夏もご出演が目白押しですよね~\(*T▽T*)/ワーイ♪
まずは明日の「うたばん」がめちゃめちゃ楽しみですね~☆
また朝からドキドキしちゃうのかもぉ・・・。
徳ちゃんが忙しくなると私も更新が忙しいです(*´∀`)ゞ。がんばろうっと!(笑)

新譜の感想も上の記事でコメントお待ちしていますね~♪
いつもありがとう~♪



まゆみさん♪
ありがとうございます。ほんとに昨日は幸せでした~ヽ('ー`)/。
まだまだ余韻が続いています・・・。
トークの時はね、私の位置からは横顔(美しい左顔)だったんですが、
真横上にモニターがありまして、その画面で正面の美しい顔と
本物の徳ちゃんとを見ながら・・・ その素敵さにKOされてました(//▽//)。
やっぱり普段その辺にふら~って ああいう素敵な方は歩いていません
よね(笑)。

私も予告はチェックしたいです。今度は逃さないように・・・。
今回は大物さんだったからなのかゲストは1人でした♪
楽しみにしていてください。

まゆみさんのところはやはりカラっとしてて涼しいんでしょうね~?
ここのところ日本一暑い場所ということで我が県が紹介されていました。
有難くないお話ですけれど(^^;;。

昨日もね・・ 帰り道足つったんですよぉ・・・。運動不足かしら~。
そうそう・・ 収録がよく見えるように厚底はいっていったんですよねぇ(^^ゞ。
それが足に負担だったのかもしれません(笑)。

by 希望の星 (2008-07-16 16:51) 

みずの

こんにちはo(^-^)o収録に行かれたんですね~☆羨ましいかぎりです。素敵な徳永さんがいっぱい見られたんですね~ オンエアーが楽しみです(*^_^*)
by みずの (2008-07-16 18:54) 

希望の星

みずのさん♪いつもありがとう~☆
やっと今日、Mラバの裏レポ書き上げました~(^0^*。
PART④までいっちゃった(^_^;)。
メンバーズの方でHNご存知の方は、日記でご覧くださ~い。

8/3Mラバのオンエアー後、放送されなかった箇所など思い出せたら
またこちらの方にもレポを載せますね~♪

少しでも多くオンエアーされますよう~に(^^)。
by 希望の星 (2008-07-17 17:41) 

きり

こんにちわ。希望の星さん♪

メンバーズの方でMラバのレポートぜ~んぶ拝読しました(^-^)
私はあちらでは、完全ROMなので、こちらでお礼を☆☆

希望の星さんのレポートほんっと大好きで、
こちらも徳さんに会えたドッキドキが伝わるような気がします(*^m^*)
いっぱい元気もらいました~~
オンエアーは赤太の翌日なんですね♪
忘れずに録画予約しとかないと!!
きっと、よみうりランドで、いろいろぶっとんで、忘れそうな気がします(@^_^)ゞ

では、またオンエアされなかったこぼれ話とか楽しみにしてます
(⌒o⌒)

by きり (2008-07-18 17:18) 

希望の星

きりさん♪こんにちは~♪
あぁ・・・ きりさんもメンバーズなんですね(^_-)。
完全ROMなんですか~?
わざわざお礼なんて・・ 恐縮です。ありがとう~♪

そう・・ 赤6の翌日なんですよ。私も実家へ帰って1泊する予定ですから
結構ハードですね。リアルタイムで見たいけれど~(^。^)。

こぼれ話ですね・・。了解です。でも私も赤で記憶がぶっ飛んじゃったりして(笑)。
by 希望の星 (2008-07-19 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0