SSブログ

チケットが届いたぁ~♪ [徳永英明]

今日チケットが届きました~。実はここ数日体調もあまりよくなく落ち気味
だったんですが・・・

チケットが届くと俄然テンションが上がってきますね~(*^^)v。 →単純(笑)
イベンターさんによってチケットの感じも違っててなんだかおもしろ~い。
 
特に北陸に行くのは初めてなので・・・チケットを見るだけでもワクワクしまっす♪
「徳永英明」の文字がやたら大きいのですねっ(笑)。
でも12月の公演なのにもう届くだなんて早いなぁ~~~!
チケは公演2~3週間前に届くのがこれまでの常でしたからね(^^ゞ。
手元にチケットがあるだけで安堵感がありますね・・・。これから会えるんだっていう喜びが
沸々とこみ上げてきます~♪
 
三重まではあと17日かぁ・・・・。またあの天使ちゃんの会場に行けるんだぁ~(^_-)。
私はこちらの会場は「MY LIFEツアー」の時が初参加でした。
今回で3度目の参加になります・・・。
徳永さんもお気に入りの会場ですよね~。あそこは音の響きもいいと大絶賛ですもんね~。
昨年は初めて息子を連れての参加だったんですが、他にも小さい子が会場にいて
近寄ってきてくださって話しかけてくださったりもしましたねぇ~^m^。
トークも和みっぱなしで とーーってゆったりとした時間が流れましたねぇ~。
地方にみえると・・・徳永さんってたくさん会場とふれあいトークをしてくださいますよね~(^_-)。
それが楽しいんだよね・・・。今回はどんな出会いになるんでしょう~。
 
やっぱり大都市と違って地方ってのは、こういう空気感が実に心地よくて毎回ほんとに
癒されます・・・。
三重の翌週は我が県にお見えになるので今からo(^-^)o ワクワクッでするっ。
そろそろ土岐チケも届くかなぁ~。
あーーー早く会いたい会いたい・・・。
 
                                                

 


祝 10/1付 VOCALIST3 オリコンアルバムチャート 第3位  

         17位 VOCALIST  20位 VOCALIST2


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

くう

こんばんは(^-^)
公演に沢山行くんですね~。羨ましい!
私が行くのは11月なので、もうしばらくの辛抱ですね。
でも、早く行きたくってウズウズしてるよ。
今回、会館が去年まで行っていた所と違うんですよ~。
「え~、小さい会館に変わちゃた。」って思ったら、反対だったんですよ。
200席も多い会館に変わったんです(^^)すごい!
今まで、全然知らなかった、地元なのに…。

今回の会館のすぐ隣に、開館して3年の美術館があるんやげど、
もしかして、行ったりするのかな~って思ったりしてます。一応、有名みたいやし。知ってます?21世紀美術館。でも、去年のツアーで来たときに、
行ったかもしれんし…。
なんか、考えるだけでドキドキするよ(^-^)
by くう (2007-09-26 23:45) 

希望の星

くうさん♪お久しぶりですね(^_-)。
>早く行きたくってウズウズしてるよ

分かりますぅ~^m^。もうチケ届いたのでしょうね~♪
いつもと違う会館・・きっと徳永さんも楽しみにしていらっしゃるでしょうね!
今回のツアーは新しい出会いを求めての旅=ライブのようで
オフィサイトの方でもその出会いを楽しみにしていらっしゃるって
コメントがありましたよ。
21世紀美術館・・私は知らなかったぁ(^^ゞ。行かれるかもしれませんね。
地元トーク・・・何を話されるのかなぁ?楽しみですよね(^^♪。
by 希望の星 (2007-09-27 17:32) 

eriko

希望の星さぁ~~ん、チケット届いたなんて羨ましい♪おめでとうございます。
私も初ライブ、水戸行って来ましたよ!すっごいすっごい、かっこいい、うわ~~の連続で・・・。

あの生声はなんなんだろう?帰りも車で歌を聴きながら考えてました。

又行きたくて会いたくて・・・と思ってる毎日です。
又、レポ楽しみにしてますね。
by eriko (2007-09-27 23:23) 

希望の星

erikoさん♪お帰りなさい(^―^)。水戸行かれてよかったですね~♪
やっぱり生歌聴いちゃうとどうしても感動がいっぱいになって
すぐに次に行きたくなりますよね~(^_-)。
家でTVで徳永さんの歌声聴いててもどうしても物足りなくなって(笑)
すごい大音量で見てしまいますもの~(^^ゞ。
全身、徳永さんの歌声を浴びたいですよね~♪
by 希望の星 (2007-09-28 17:57) 

tomo

こんにちは!私はライブまでもうちょっと我慢です・・・。
土岐がMY初日なんです。チケット届きました。昨日は飛び跳ねてました!
私も封印派ですが、我慢できなくて恐る恐る遊びにきちゃいました。

土岐といえば、私にとって初ライブに訪れた思い出の場所です。
とにかく、生の歌声に圧倒されっぱなしでした。1曲目の「最後の言い訳」のイントロからドキドキして鳥肌でした。ほんものだーー!という具合で。
アップナンバーも周りの方をみて見よう見まねで手を挙げてみたりしましたね。「魂の願い」を力いっぱい歌ってる姿とか忘れられないです。
あの時の私のように、きっとヤミツキになっちゃう人、続出しそうですね。

今回は、おとなしめの構成になるようなことがオフィシャルHPにも書かれていましたが、掲載されていた写真はみんな総立ちでしたね。今回も、すばらしい!!ということですね。土岐もそうなるといいな~!!
by tomo (2007-09-30 17:50) 

希望の星

tomoさ~ん♪封印派なのに恐る恐る訪問してくださって(笑)
ありがとう~♪
だってネタバレガンガンのこちらのブログなのにね(^^ゞ。ドキドキしたでしょっ。
私も土岐のチケ今日受け取りましたよ・・。
んんん・・・・地元にしてはかなりの後ろでちょい凹み気味(^ー^;A。
またしても左脇でするっ・・。今回は左脇の席番に好かれてる感じf(^ー^; 。

「魂の願い」は青銀FINALで歌ってくださったのが最後ですよね~。
また聴きたいですねぇ~。「JUSTICE」とかもぜひ今の声で
聴いてみたいなぁ。

スタンディングの写真・・たしかに掲載されてましたね。
自然に任せて・・でもみんなでココロから楽しめるといいですね~♪
同じ空間で一緒に楽しみましょうね(^O^)v。
by 希望の星 (2007-09-30 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0