SSブログ

これから帰宅〜♪(新幹線車中) [徳ライブ関連]

さすがに新幹線が混んでいます〜!
今年の赤ライブも暑かったですね〜f(^ー^;。お天気も晴れてよかったですね。満席でした。
お席は後ろでしたが、センターブロックに近かったので見やすかったです。
もちろん表情などは双眼鏡越しでしか確認できませんけれどね(¨;)。
今年は衣裳がちょっと淋しかったかなぁ〜って(^∧^)。
昨年がたくさんのお着替えタイムがあったものですから〜
今年も期待してたけれどね。かなりラフな黒系の上下で、
その上にシャツを羽織ったりする程度でした〜。しかも裸足に革靴だったぁ(^m^)。
髪型はとてもナチュラルでさらさら前髪をおろしていましたね。
カチっと固めないで、断然こういう自然体の髪型が大好き~♪

今回リクエストってことで私的にはかなり期待してたんだけど、
しすぎちゃったのかなぁ〜(笑)。王道曲少ないって話だったけど、ほぼ私のなかでは
王道曲ばっかだったなぁ〜って…(・_・;)。
でも、封印してた♪愛をくださいや、予想どおり♪太陽がいっぱいが選ばれてたことは
うれしかったし、久々に♪負けるなや♪セレブレイションで拳をあげられたことも
楽しかったです*^_^*。
あと、新しい曲たちも聴けましたしね〜(^_^)。
私の大好きな♪月と海の贈り物は18位、未完成は128位でしたね。
月海おしかったなぁ〜(/_;)。意外と人気があることが分かってうれしかったけどねん(v^ー°)。
今後のライブで歌ってくださることを夢見てます(≧m≦)。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

果樹

お早うございます。
いつも楽しく拝見しています。
赤い太陽の日5よかったです!!!
初めて参加しました。
壊れかけのRadioと、何よりもう一度あの日のようにで感動して泣いてしまいました。
CDを聴いてるだけでも結構徳永さんの歌声で泣けてきてしまいますが、ライブは最高の体験でした。
当初チケットも取っておらず行くはずではなかったのですが
希望の星さんのこちらにお邪魔しているうちに
どうしても参加したくなりまして
急遽チケットを購入して滑り込みで参加できました。
おかげですばらしい体験が出来ました。
ありがとうございます。

希望の星さんも書いてらっしゃいますがお衣装本当に少し地味目でしたね。なのでDVDにはならないのかなぁなんて・・・
もう一回みたいんですけどね絶対。
今月は出費がかさみますねー(^_^;)
VOCALIST3もDVD版と通常版とサービストラック版?でしたっけ、あとは旅の贈り物DVDも購入しなくちゃです♪
嬉しい出費ではありますが(^_^)予約まだしてないのでしてこなくっちゃですね。
by 果樹 (2007-08-06 05:36) 

希望の星

果樹さん♪楽しかったですねぇ~(^^♪

>急遽チケットを購入して滑り込みで参加できました

そうだったんですかぁ~!
よかったよかったぁ♪参加されて~^m^。

衣装は昨年と比較してしまうと地味めでしたけど(特に遠いお席だったからかな)
まあ、ああいうラフなお姿は赤でしか見られませんからね~♪
まあ、なんでも素敵だけどね~☆
裸足に革靴はびっくりしたけど(笑)。
私の大好きな前髪下ろしてる姿も見れたしね~((*´∀`))。

それにしても暑かったですね~(~_~;)。
今年は更にたくさんの人人人で若い方も増えた気がするし、男性の姿も
多かったですね~。ファン層がほんとにバラエティに富んでました。

今少し、私は抜け殻状態ですが(笑)、もうすぐアルバム発売に
ラジオにTVに大忙しですね~私たちも。

徳ちゃんはお盆ころお休みとられるのかしら~。
そろそろ体を休めてゆっくりして欲しいなぁ~。
by 希望の星 (2007-08-07 17:50) 

らんまる

芝生席も人多いなぁって思ってたら、やっぱりなんと
全部で8000人だったんだって!入場者!!

年々増えてるね♪徳永さんはステージから
芝生席にもお客さんがいっぱいいるのみて
嬉しかったんだろうね(*^^)v
去年よりもさらにMCはほぐれてて、リラックスしてたかなって
私は思ってます(*^_^*)

私も思ったより「全然王道曲多いじゃん」って思った一人だけど
それはやっぱり古いファン(苦笑)のワガママかもね(^▽^;)
だってあれだけ人が来てたってことは、新しいファンの人や
出戻りの人もきっといるはずで、そういう人たちはやっぱり
王道曲聴きたいだろうしねぇ(⌒ー⌒)

まだ希望の星さんの大作レポは読めてないんだぁゴメンね。
今日休んだら少し元気が出てきたよ!
早く読みたいよ~!楽しみだ(^。^)

月海やっぱり(10位には入らなかったものの)人気曲だったんだね☆よかったね(*^-'*)>
by らんまる (2007-08-07 18:34) 

希望の星

長旅からお帰りなさい♪
ねぇ~~~8000人って言ってたよねぇ~!驚きだぁ。
今まであんなに芝生席に人がいたことなんてなかったもんね・・・。
ファミリーが増えたのかな?

>去年よりもさらにMCはほぐれてて、リラックスしてたかなって

最近ほんとに話し声が愛にあふれてて優しい語り口調だよね~♪

>だってあれだけ人が来てたってことは、新しいファンの人や
>出戻りの人もきっといるはずで、そういう人たちはやっぱり
>王道曲聴きたいだろうしねぇ(⌒ー⌒)

そうなのよぉ~。私のお席の後ろの人なんて、♪僕そばの時に
「これってなんて曲?」って聞いてて、「僕のそばに」っていうんだぁ~
って言ってたもん。
たぶんお連れの人かな?でもライブ見に来てファンになったかもね(*^ω^) 。
逆に私のすぐ側の男性はノリノリなのはいいんだけど、曲中に
解説?感想?がちょいうるさくってね・・・。
感動してるのは分かるんだぁ~。私もPRIDEはすごい!と心の中で
思ってたしね~。
「こんな高いキーで歌えるのは徳永さんしかいないよぉ~!!」・・ってその方興奮してたの。

前にも若い男性2人組がいたの。たぶんお初なのかな?2人とも楽しそうなんだけど
アップナンバーの時にどうしたらいいの~???・・・って直立不動でした(笑)。
なんだか微笑ましくもあり、新しいファンが確実に増えてるっていう
実感が湧いてうれしかったなぁ~♪

そうそう・・月海の見当ぶりに拍手だよん(^O^)。
by 希望の星 (2007-08-07 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0