SSブログ

もうすぐ赤ライブですね♪ [赤い太陽の日]

私の大好きな野外ライブがもうすぐそこなんですねぇ~~~^m^。

赤5ライブのチケットも届き、昨日やっと新幹線の手配も済ませました~(^^)。

今回はBブロックで会場全体を見渡せるお席です・・・。双眼鏡は必需品かな

かぶりつきにならないよう(笑)気をつけなくっちゃね~(^┰^;)ゞ 。

今週末からいよいよライブリハーサルにも突入されるようだし、ほんっとに楽しみだなぁ

毎年楽しいけれど、今年は特に楽しみなんだよねぇ~~~

例のファンが選ぶリクエスト10曲って何に決まったんでしょうかね~~~♪♪♪

10曲を事前に予想してみようかな~って思ったけど、でもこれかなり難しいよね・・・

今新しいファンの方もごっそり増えたし、新旧合わさると、きっといろいろ票が割れて

すごいことになってるんだろうなぁ~って思うし(^_-)。

私のリクエスト曲「未完成」「月と海の贈り物」「夢に抱かれて」なんだけど、かなり難関かもね~^^;。

入りそうな曲を予想してみようと思ったけど、案外票が集まるのってやっぱりシングル曲なのかなぁ~

とも思ったりするの・・・。

私だったら、自分のリク曲の他には「太陽がいっぱい」や「種」「SAYONARAの理由」

「想い出にかわるまで」「Air Port 20:13」「愛はどこにある」「Positions of life」

「限りなく僕らは」「ROUGH DIAMOND」「今はさよならだけを言うけど」「SMILE」「君と僕の声で」

「眠れない夜」「絆」「帰れない二人」「そして星になったよ」「感じるままに」「どれくらいの時がたてば」

なんて聴いてみたいけれど、上げだしたらキリがないってことだね~(≧∇≦)。多すぎッ(笑)。

要はあんましライブでお披露目がない曲や、最近歌っていない曲をたくさん聴きたいなぁ~って♪

昨年の赤4ライブで私の超大好き曲「ラバーズ」「コバルトに消えたブルー」が思わずのっけから

聴けちゃったんですよねぇ。

またあのヾ(*≧∇≦)〃 キャーヾ(*≧∇≦)〃 キャー・・って感覚をあそこで味わいたいでするっ

 

・・・と、私の心はもう赤5まで飛んじゃってるんだけども、その前に今日はラジオに2本生出演

されているんでしたね~~~徳永さん♪

そのうち1本は昨年同様、公開生ラジオで、これから生徳ちゃんに会われる方はドッキドキ

違いありませぬ・・・“o(><)o”くうぅぅぅ~!うらやましい限りでごじゃります・・・。

しかもあれだよね・・・明後日は例の「題名の・・・」の公録じゃないですか~!!!

行かれるお友達の感想を心待ちにしています。よろしくね~(^^♪。

関東圏のみなさんは最高の夏休みですねぇ~~~!!!

やっぱり全部に参加されるみなさまもいる訳で、うらやましいなぁ~。

こんな時は地方はツライですなっ。たまには名古屋にも来てね~徳永さんヘ(^_^) ~♪。

でも、名古屋の公開スタジオってなくなっちゃたのよねぇ~~~~~^^;。

過去に2度行った事があるけれど、もうないもんね~残念だぁーーー。 またできないかなぁ~♪ 

そういえばね、今回の帰省では、息子を実家に預けてくるので息子のみ片道切符なんです・・・。

今の年齢しか経験できないと思って、初めて息子と離れて一人でお泊りさせることに・・・。

まるまる1週間私の実家で、従妹(兄の娘)とおじいちゃん、おばあちゃんと過ごすことになりました。

どんな風に成長して帰ってきてくれるのか、ちゃんと1週間ホームシックにかからずに大丈夫なのか

かなり不安と期待とでドキドキ・・・。私も耐えられるのかしら・・・・?

私自身も子供なしの1週間が初めてなのでどうしましょう~~~~~って感じです。

実はまだ何にも支度もしてないけれど、もう来週末なんだよねぇ~~~ 

いつの間にこんなに時が経っちゃったのかしら~。

なんだかいろいろ忙しかったんだね・・・私。7月に入ってから夏休み突入まで、あっという間

だったなぁ~。これからいろいろ用意をしなくっちゃね~~~。ゆっくりなんかしてられないや~


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

あんさん

こんばんは!
札幌にも夏がやっと来ました! ここ2日は28度以上です。まだ可愛いらしい暑さでしょうか?
赤5ライブは来週末なんですね。 希望の星さんのコメントに殆ど出てこないから、どうしたのかと思いました。 お天気とお子さんの事が心配ですね…。 今回はイントロに敏感になりますね(笑) 曲が沢山書いてましたが知らない曲がた〜くさんです…。
他のブログにも書いたのですが「種」のPVを観て、他の曲と違ってとても気に入ってました! 昼ドラに使われた と聞いて後から納得しましたが、切なくて何だか好きなんですよね〜。私が持ってるDVDに入ってるのは赤2(復帰後でしたよね?).3.4ですが、3は情熱,Wednesday Moon、DAYSのアップテンポの3曲が新鮮で、DAYSの熱唱が特に感激しました。「キーが高い〜」って言ってたけど、凄い熱唱でしたね! 4の「ラバーズ」と「コバルトに消えたブルー」は、皆さんがよく書いてた曲だったので興味があり、いざ聴いてみると 優しいテンポがすっごく好きになりました。 ラバーズには昔からの振り付け?があるんですね。 赤5がまたDVDになるのが待ち遠しいです! ちょっと気が早いですね(笑)
by あんさん (2007-07-24 22:44) 

希望の星

今年の夏は例年に比べるとしのぎやすいですね~。
いつもだと36度とか当たり前だったきがするし
夜なんか冷房かけなくちゃ絶対眠れなかったもの・・・。

野外はたしかにお天気が心配です(^^ゞ。

>今回はイントロに敏感になりますね(笑) 曲が沢山書いてましたが>知らない曲がた〜くさんです…。

たしかに超過敏に反応しちゃいそうだわ(笑)。

>「種」のPVを観て、他の曲と違ってとても気に入ってました!
> 昼ドラに使われた と聞いて後から納得しましたが、
>切なくて何だか好きなんですよね〜。

ヾ(*≧∇≦)〃 キャー同じですよぉ~!!!だって私いちばん好きなんだもん。
PVの中で~(^^♪。あのこちらを見つめてる哀愁の眼差しに
ドキンドキンしちゃってもう最初は画面を直視できませんでしたから(#^.^#)。
あれ・・・カッコよすぎやしませんか~^m^。
続いてすきなのは「僕のバラード」のPV。そして、「Rainy Blue 1997」かな。

赤ライブはね、復帰後から始まったのですよ~!
アップの流れから行くと、「remind」のDVDが理想系ですよ~\(~o~)/。
持ってるかなぁ~あんさん?
「ラバーズ」もいいでしょーーー!!ファンになった直後、この歌を
いつも口ずさんでいました~♪
あの当時の空気の匂いまで蘇ってくる感じです♪
by 希望の星 (2007-07-26 17:18) 

あんさん

こんばんは!
PVを見直しました…。 僕のバラードは、気になってた曲でした。夕暮れの色の中で歌うシンプルさがいいですね。♪何を感じればいいの〜サビがいいな〜。
レイニーブルーは、ずっと見つめられてますね! 種は、きれいなアップの顔にウットリです。きれいな目がバッチリ!! 若い時の徳永さんのカッコ良さ全開ですね!!
お知らせがあります! 以前に相談した 5枚組DVD BOXを火曜日に購入しました! 筒美京平さんのCDも買ってしまいました…。 凄い出費でしたが、火曜日がポイント2倍の曜日です。 やっと今日の夕方に見始めて、最初は好きな「夏のラジオ」にしました! 汗まみれの徳永さんがギターを弾いてる!…。ピチピチのお顔から首にかけてのびっしょりの汗にビックリ! 次は最初から観てるけど、まだ1枚目が終わってなく、若い徳永さんのステージと昔の知らない曲…。 動きと熱唱と声に若さを感じてます…。 2枚目も楽しみだけど、ゆっくり観ますね〜。 今 徳永さんがスモークの中に消えて行きました…。さあて 次のステージです!
by あんさん (2007-07-26 23:44) 

希望の星

僕バラPVよかったでしょ~!!私あのサラサラな前髪下ろした顔がお姿が
大好きなのです~♪
カメラ回してるヒグチンスキーさんが徳ちゃんに恋をしてるって冗談っぽく
言ってたけど、ほんとにあんな目力でじっと見つめられたら
吸い込まれていっちゃうよね~(#^.^#)。

>以前に相談した 5枚組DVD BOXを火曜日に購入しました!
> 筒美京平さんのCDも買ってしまいました…

やったねぇ~\(~o~)/。筒美さんのも~!すごいなぁ~。
DVDはじらしながら(笑)ゆっくりたっぷり見てくださいね~(^_-)。

あの1枚目箱の森の徳ちゃんの「声」細いでしょー!
レイニブルーとかすごいいいよね~♪
今はサビはあんな風に絶対歌わないけどね・・。
私、ああいうの好きなんだぁ~。母性本能くすぐるよね。

あんさん♪「夏のラジオ」好きなんですね~。あの曲生で
聴いたことないんだ~私。
私の好きな「未完成」や「Air Port 20:13」も出てきたでしょー!!!
赤で歌ってくれないかなぁ~。

徳ちゃんのコメントで、あの名曲が、リクエストベスト10に入ってなかったって
言ってたけど、それって「壊れかけ・・」のことかしら~?
王道以外をたーくさん聴かせて欲しいなぁ~♪
by 希望の星 (2007-07-27 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0