SSブログ

新譜 『恋におちて』 なの~? [CD・DVDの感想]

山野楽器のHPで・・・
http://www.yamano-music.co.jp/userProdDetail.do?itemCode=4107051005&
見つけちゃったぁ~ 発売日が7/11っていうのはちょっと前に聞いてたんだけど・・・。
でもてっきり「Endless Story」の方かと思ってたんだぁ~。
新星堂さんは未定になってますけどね・・・。カップリングはなんでしょう~(*´pq`)クスッ 。
あ・・・でも「時代」や「雪の華」の先行シングルの時も3曲入ったから両方とも入るのかもね♪
それにしても「恋におちて」は第一印象いい感じだったもんなぁ~~~。

こりゃ・・うれしい。売れるじょ~(^^♪。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

まいみ

徳永さんとの出会い…を書く前に、新しい情報を教えてもらったので、そちらからにします。私の記憶で『恋におちて』は、♪「もしも願いが叶うなら吐息を白いバラにかえて〜」♪でしたよね!きっと…? バラードの?徳永さんにはドンピシャ(古いかな)な曲名ですね!!    徳永英明「恋におちて」…いいですね〜!! 期待が 大 で、待ち遠しい!
 札幌のライブで唯一記憶に残った歌声が『知床旅情』なんです。 軽く流すんじゃなく、無理せず自然に歌い上げているな〜って、心に残ってます。(偉そうですが…) 僕のそばに・壊れかけの…・レイニーブルーなどのCD DVDで何度も聴いた曲が覚えてないなんて、本当に勿体ないです…。
『M』ですが、曲は知ってたけど、曲名がMだった事を徳永さんで知りました。(あえて曲名を覚えようとしないので) ハマりました。DVDのどれかに入る事を凄く期待してたけど叶わなく、ステージでも一度も歌ってないんでしたか? これから発売されるDVDにも期待できるはずもなく、CDだけですね…(泣)  追伸・「恋におちて」がまた長くなりました…。出会いを書くまでに時間がかかり過ぎですよね…。
by まいみ (2007-06-01 10:38) 

希望の星

♪恋におちては、薬師寺ライブの最後の客だしのところでBGMとして
流れていたんですが、徳ちゃんの最近ならではの優しい声が
とってもピッタリでした~。
早くフルで聴きたいです。
♪知床旅情も「VOCALIST3」に入るそうですよ。
薬師寺ライブの模様、8月のWOWOWで放送されるそうですよ。
楽しみですね~♪
出会いのお話いつまででも待ってますよぉ~(o^-^o)。
by 希望の星 (2007-06-02 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。