SSブログ

ついにチケット(^^♪ [徳永英明]

↑お友達のところに届いた様子~(*^^)v。うれしいぃ~~~!!!

手元にはないのでいまだに実感は湧かないのだけど

でも~来週の今頃は大阪初上陸のしかも今の時間なら

ライブの真っ最中だよねぇ~~~♪♪♪

やっとあの「声」に全身包まれるのねぇ~ヾ(*≧∇≦)〃 キャー。

初日だからやっぱりスタンディングかなぁ~?

番号だけじゃ分からないよね?今回もAとかBとかグループあるんだよね?

会場の真ん中くらいには入れるかしらん・・。→想像するだけでドキドキだし

この間の代々木から比べたら一番後ろだって全然大丈夫~(笑)。

あ”ーーー楽しみだぁ~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0