SSブログ

お引越し完了~♪ [日記]

ふわぁ~~~別のトコでやってたHPをこちらへお引越しさせてきました
あちらは字数制限があったもんで、ついつい長文になっちゃう
私としてはやっぱり字数制限のないブログじゃなきゃやってけいけないかも
って今頃(爆)。

HP名は同じ「希望の星の小部屋」にしました
ライブ足跡だけがどうやってもってきていいものか分からず
あちらに残しておくことにします
←サイドバーにもジャンプできるように(→実は私自身用に大活躍なんだ(笑))
貼っておきます

あのライブっていつのだったけってとっても気になる時ありますよねぇ~
そんな時にその足跡見ながらチェックするのぉ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぶるでじ

わぁ~♪
こっちにもブログ出来たんだね!
あっちもこっちも毎日見逃さないようにしなくちゃ☆
(^-^)ゞ

かわいいお部屋だね!
(^^)v
これからも楽しみにしてるよ~♪
by ぶるでじ (2007-04-02 21:41) 

希望の星

あひゃひゃ~(o^-^o)。早速ありがとう~♪第一号おめでとう~(^o^)丿。
これで、文字数気にしなくて思う存分書けるわ゜。(*^▽^*)ゞ 。
だって前は300文字とか600文字の制限付きだったからさ~(笑)。
よく文字数オーバーして消して短くして・・でもだめで・・・って
パターンばっかりだった。
↑何をそんなに書くことあるんじゃ~って感じだよねf(^ー^; 。
あと5日だね~ぶるでじちゃん(*^^)v。
by 希望の星 (2007-04-02 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0