SSブログ

フィギュアスケート♪ [日記]

はぁ~~~うっとりでしたぁ。連日とっても楽しかったです~♪
やっぱりスケートって美しいねぇ~大好き。

ミキティも優勝できてよかったねぇ。いつもどちらかというとハラハラさせられちゃうこと
多かったけど^^;、今回は安心して見ていました♪
すごくメンタル面が充実してると思うなぁ。
ほんとに素敵だったなぁ♪今日の衣装もとっても綺麗だったぁ
真央ちゃんもフリーではパーソナルベストだったしやっぱりすごい!
彼女の滑りが私は大好きで、いちばん細部まで体の線がしなやかで綺麗だなぁ~って思う・・・。
高橋君は今日のエキシビションでも魅せてくれましたね(^^)v。誇らしいですよね~同じ日本人として。
男の涙もカッコイイって思った♪

あの金メダルの中国のペアの選手にはもうテレビ見ながら「すごーーい!」の連続で拍手喝采~♪
あんなすんごい技あるんですね・・。片手でブルンブルンしたりひょいと持ち上げたり・・・etc.

そうそう、いきなり氷上で平井堅のエレジーが流れたのには驚いたにゃ(笑)。
いつ練習されたんだろう~?
絢香さんの生歌で滑るってのも贅沢でしたね~。
今を輝く二人で最高の締めくくりでした

6日間楽しませてくれてありがとう~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0