SSブログ

心憎い演出 [徳永英明]

今日から3月です。
我が家も卒業式を間近に控え。。。 なんだか実生活もココロも慌しく
落ち着かない毎日を送っています(^^ゞ。

今朝、『ランクなう』で、「思い出に残る卒業ソングランキング」をやっていた
のですが、その中の1曲『旅立ちの日に』を聴いて、自然に涙が溢れて
きました。
・・・と同時に、あれ?これ聴いたことあるわ。。。って。
そう・・・ 家でもこの歌声を直に聴いていたのでした。

TVから流れてきた合唱の声は、それはまた感動も何倍に広がりますね。
先程、某所で歌詞と共に聴いてきたのですが やばかったぁ・・・。
涙止まらず(T_T) ウルウル。
卒業式で実際にこの合唱を聴く予定ですが。。。 泣いちゃうだろうなぁ[たらーっ(汗)]

当時荒れていた学校の校長先生が、歌声の溢れるような学校にしたい。。。
との想いで書かれた詞で、その詞に音楽の先生がメロディーをつけられた
そうですね。
それもあっという間にメロディーが降りてきて 15分で仕上がってしまった
のだとか。。。

それにしても名曲ですね・・・。
今や、卒業式の定番曲なんですってね~。
あぁ。。いい歌は心が洗われます。


さて、
4月徳ちゃんのリリースラッシュですネ(^-^*)。
早速今日も、4月27日発売『VOCALIST&BALLADE BEST』
詳細第2弾の発表がありました。

今のところ決まってるのは。。。 今回も3パターンでの発売ということ。
(詳細

[CD]初回盤A
CD2枚組+DVD1枚+25th Anniversaryスペシャルブックレット(100P)
DVDトールケースサイズの豪華仕様
デビュー25周年記念スペシャルブックレット100P付
DVDには、CDに収録されている楽曲からPV21曲を収録

VOCALIST & BALLADE BEST(初回盤A)

VOCALIST & BALLADE BEST(初回盤A)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: CD



[CD]初回盤B
CD2枚組+DVD1枚
DVDには、CDに収録されている楽曲からPV5曲を収録

VOCALIST & BALLADE BEST(初回盤B)VOCALIST & BALLADE BEST(初回盤B)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: CD

 


[CD]初回生産限定プライス盤
CD2枚組 

VOCALIST & BALLADE BEST(初回生産限定プライス盤)

VOCALIST & BALLADE BEST(初回生産限定プライス盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: CD

VOCALIST BESTには、「時代」「雪の華」「恋におちて-Fall in Love-」
「時の流れに身をまかせ」など、VOCALIST1~4からセレクトで、
更に新たにレコーディングしたカバー楽曲も追加収録している
のだそうです。

BALLADE BESTには「レイニー ブルー」「壊れかけのRadio」などの名曲を
が入っている模様。。。


う~ん (´~`ヾ) それにしてもまた、PVが入ってるんだねぇ・・・。
これは初回盤Aさえ購入すれば、すべては手に入れられるってことで
理解していいものなのかしらん?
ジャケ写も気になるしで(´ェ`*)ウププ。

※追記(3/2) 新星堂からお知らせ届きました。(
          特典つくようですね(^_-)-☆
 
          山野楽器も(

(追記)
[ひらめき] でもPV収録ってことは、ココに例のレイニーブルー25thPV
収められる可能性もあり??きっとそうだよね~(≧∇≦)キャー。
早く全貌が知りたいです。

そして、4月6日発売『黄昏を止めて』のジャケ写も
Aを除いて発表になりましたね。

通常盤.JPG

黄昏を止めて

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2011/04/06
  • メディア: CD


B.JPG

黄昏を止めて(初回限定盤B)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2011/04/06
  • メディア: CD

黄昏を止めて(初回限定盤A)(DVD付)

黄昏を止めて(初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2011/04/06
  • メディア: CD


メンバーズでは、ちょうどジャケ写カレンダー壁紙がDL
できますね。
ジャケ写よりも大きな(笑)画像で堪能できます。
黄金色のバックに徳ちゃんのお姿が麗しい~(〃▽〃)。

そうそう、昨日、とっても久しぶりにトヨタのCMにも遭遇できました。
またじゃんじゃん流れ始めているようですね(^-^*)。
うれしいなぁ~。新バージョンにも出逢いたいですネ。


同日にはライブDVDも出ますね。

CONCERT TOUR 2010 VOCALIST & SONGS 2(初回限定盤) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • メディア: DVD

あぁ・・・ 何かと物入り・・・ ですわ(^^;) 。
これはいろいろ策を練って(笑) 自分でチョイスして欲しいものを
購入しようと思います。さすがに全部は無理だよね~[あせあせ(飛び散る汗)]


そろそろ、25周年記念グッズも届き始めるでしょうか~(´ェ`*)ウププ。
届いたら、こちらで感想を語りたいと思います。みなさまもよろしく~(^_-)-☆
ストラップも壊れてしまった今。。。 早くあのアメジストのストラップ
つけるのを心待ちにしていま~す。あれ、豪華ですよね。
140ページもある、25周年記念写真集も早く見たいです~[揺れるハート]


さて、タイトルにも書きましたが。。。
心憎い演出・・・とは、昨日手元に届いたスターダスト☆レビュー
『年めくり30年30曲』という企画モノDVDのことです。()

年めくり30年30曲 [DVD]

年めくり30年30曲 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TEICHIKU ENTERTAINMENT(TE)(D)
  • メディア: DVD

ほんとにスタレビのDVDには毎回楽しませていただいてますけれど、
今回のも心憎い演出でした~(´ェ`*)ウププ。

スタレビは1981年5月25日にデビューして、今年でちょうど30周年
を迎えたのです。
その記念に今回はデビューから1曲ずつ、当時の映像で綴っていく
30年のスタレビ史がDVDには収められています。


しかも、オフィシャルなどでお披露目していない、テレビ神奈川とかテレビ埼玉とか
東海テレビ、テレビ熊本、沖縄テレビ、福井テレビ・・・ もういいか(笑) などなど
今まで公で出ていない映像を探し出してのレア映像がびっちりなの[目]
手元に資料として残っていたものや、いろいろ苦労して許可を得た
映像など・・・ 少し乱れた映像なんかもあって(笑) それだけ
貴重なものってことですね。

私は1990年からしか知らないけれど・・・ デビュー当時からの
まだメガネがふつうの素通しだった時代の要さんが、画面上しばらく
ご登場してたり^m^、時代を思わせる厚い肩ぱっと入りのスーツ姿
だったり。
何より野外ライブ映像が多いのもスタレビならではですね。

しかも今回も副音声ではメンバー全員で、当時を振り返りながらの
おもしろトーク満載なのです。裏話がおかしくて・・。
またすごいことは、すでにメンバーから脱退している三谷さんや光田さんも
今回特別にその時代の映像を見ながら、一緒にトークに参加されていること!
です。
他のバンドじゃこんなことは考えられませんよねぇ・・・。
仲がいいんだなぁ。。。 

歌には1曲1曲思い出がありますもんね~。
トーク(副音声)を聞きながら、当時の空気を共有させていただけて
とても幸せでした。

でも、まだ1枚目しか見れてないので、時間を見つけて後半戦の
ディスク2も早めに拝見します!

映像の中で「トワイライト・アベニュー」だったかな??
あのよみうりランドEASTで歌われてた映像だったのですが、
その中で、三谷さんから「最近EASTってライブやってないの?」って質問に
要さんが、「ご近所騒音問題で、ライブはいろいろと難しいらしい・・・。」って
お話されてました。

ここで、徳ちゃんの赤い太陽の日が、何故ファイナルになってしまったのか
の謎も解けた気がしました。当時も話題になってましたね・・・。

ふと思ったのは、やっぱりスタレビってファン目線の企画モノが多い
ことです。
どうしてこんなこと考えついちゃうんだろう~(笑)って感動します。

ユ○○さんもこういうおもしろい企画、立ててくださらないでしょうか。。。
密かに願ってます(^.^)。
今度、メール出してみようかな。。。


nice!(0)  コメント(19) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 19

マータン

希望の星さん…またお邪魔しました。
卒業式シーズン到来ですね。我が家の高校生も、1日に無事卒業しました。相変わらず、何処の体育館も寒いです…(>_<)
増して、高校生は校歌すら一生懸命歌おうとしないのです。(-_-#)
小中学生の頃の合唱は、感動してよく涙したのに…
(ρ_;)
星さん…卒業式で感動して来てくださいね!
4月のリリース♪…嬉しいけど、やっぱり全部は買えません。シングルCD三枚はとても…。シングルはどれか一枚にして、ライブDVDとまず予約して、次にアルバムをどれにしようか悩むのですが…たぶんブック付き・PVの多いのになるかな~。また徳資金が…(^。^;)
でも我慢出来ませんので…o(^-^)o
そろそろ、アニバーサリーグッズ来ますね~[ハートたち(複数ハート)]
星さんは、アメジストストラップも来るのね~!(いいなぁ~)
私は、写真集だけですが…楽しみです。(*^o^*)
また語り合いましょうね[ハートたち(複数ハート)]
DVDの副音声って、面白いですよね!私は、コブクロさんのライブDVDをほとんど持っていて、副音声になっている二人のお喋り聴いたことありますが、あれは良いですね~♪
自然なお喋りが面白くて、お腹かかえて笑うことありました。
ライブの裏話なんか…良いですね!
徳永さんにも期待したいなぁ~[指でOK]
4月の発売に向けて…予約に行かなくちゃね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
長々…お邪魔しました。
m(_ _)m
by マータン (2011-03-02 10:41) 

希望の星

マータンさん♪こんにちは~♪
いつでもいらしてくださいよ(^_-)-☆。

マータンさんち、ご卒業されたんですね。
おめでとうございま~す[__ぴかぴか]
体育館ってたしかに寒いですよね。
足元から冷える感じ?

>高校生は校歌すら一生懸命歌おうとしないのです。(-_-#)
>小中学生の頃の合唱は、感動してよく涙したのに…(ρ_;)

やっぱり年齢的にも恥ずかしくなるのかなぁ。。。
うちはまだまだ子どもなので(笑)、感情移入がハンパないですよ~。
練習の時だけでも感動して泣いてしまうそうですし。
張り切って(声変わりしてるのに)裏声で歌っています(笑)。


>シングルはどれか一枚にして、ライブDVDと
>まず予約して、次にアルバムをどれにしよう
>か悩むのですが…たぶんブック付き・PVの多
>いのになるかな~。また徳資金が…(^。^;)
>でも我慢出来ませんので…o(^-^)o

そうなんですぅ・・ なんだかんだ我慢はできないのですよね(*´∀`)クス。
シングル3枚+DVDを買って やっとこさ
特典プレゼントというのは正直面食らってしまいましたが(^^ゞ。
どんどん攻めてきますよね。。。
店頭特典はないのでしょうか~?
ないのなら、少しでもお徳なネットで(ポイントも利用して)
買いますが。。。

5月からはツアー遠征もあるしねぇ(^^ゞ。
節約できるところはしないと・・・ですね。

アニバーサリーグッズ、届いたら大いに語り合いましょう~(笑)。
楽しみにしています♪

>DVDの副音声って、面白いですよね!私は、コブクロさんの
>ライブDVDをほとんど持っていて、副音声になっている
>二人のお喋り聴いたことありますが、あれは良いですね~♪

最近はTVでも副音声での楽しみも増えてますし、
ぜひ徳ちゃんにも取り入れて欲しいですネ~。
でもソロアーティストだと難しいのかしらね(^^ゞ。
それならインタビュー映像でもいいですし。
ライブDVDならばやっぱりできるだけノーカットで
お願いしたいですしね。
あとは、ライブ映像の3D化も期待したいですネ(≧∇≦)キャッ☆。
家にいながらにして徳別席!みたいなね。。。

日記、追記しましたが、PVに今回はあの「レイニーブルー25th」
入るといいですネ~[__揺れるハート]
by 希望の星 (2011-03-02 15:57) 

ローズマリー

希望の星さん、こんばんは[__わーい]
「旅立ちの日に」はとても
素敵な曲ですね。
卒業式に聴いたら、号泣してしまうと思います。
この曲を作詞された方は学校の先生ですか?
少し前にお亡くなりになられたとか・・
TVでみた記憶があります。
家は今年息子が卒業しますが、
いきものががりさんのYELLを最後に流すそうです。
この曲もやばいです[汗汗]
ハンドタオル持参で行きます。

スタレビさんは、私は存じ上げないのですが
知り合いにファンの子の人がいます。
ファン目線の企画・・・羨ましい
今回のユニ○○さんの徳ちゃんのアルバムは
母の日企画ですかね?

引っかからないつもりでいたのですが、
新☆堂のショッピングサイトでは特別価格のうえ
ポストカードが付いてくるというので
今日A盤予約しました。
A盤 6800円 B盤 3825円でした。

DVDは、セブンさんで貯まったポイントを使い
サイトの割引もあり差引600円で購入です。
年末のDVD BOXの時にポイント貯まりました。

シングルだけは悩み中[汗]
A盤予定ですが、ジャケ写が出てないので
もう少し待ってみます。

アルバムのA盤とB盤についてくる
DVDの内容が不安ですが、資金はもうないですよ[__もうやだ~]


by ローズマリー (2011-03-02 20:18) 

希望の星

ローズマリーさん♪ありがとうございます。
ちょうどコメントくださってたときに、私も新星堂さんからの
メールで知って、そのまま特典のポストカードにつられて
ポチっとしてきました~(^.^)。
4/6のライブDVDはアマゾンがお徳なのでココで注文。
HPの詳細によれば、初回盤Aに新録も入っているようですね。
今度はジャケ写がとっても気になります(^-^*)。


ローズマリーさんちもご卒業ですか~。
おめでとうございます♪

>この曲を作詞された方は学校の先生ですか?

当時の校長先生だったそうです。
CMでスマップがこの歌を歌われたのをきっかけに(かなり
CM用にテンポが早いのですが(笑))、さらに人気が拡大
したようですね。
アレンジもいいですよね~。

>少し前にお亡くなりになられたとか・・
>TVでみた記憶があります。

そのようですね。。。
某所のコメントにその生徒さんからのカキコミがあり
知りました。ご冥福お祈りいたします。
歌は後世にも残っていくから素敵ですね~☆

>いきものががりさんのYELLを最後に流すそうです。
>この曲もやばいです

いい歌ですよね~♪
こちらの楽曲も昨年野外学習で歌われてました。
人気曲はみな同じですネ(^.^)。
by 希望の星 (2011-03-02 22:03) 

Music

こんばんは(^-^)
希望の星さん、お久しぶりです(・∀・)ノ


わたしは1日が丁度卒業式でした…。
マータンさんのコメントにギクリとしてしまったのですが(;^_^A
合唱はやはり中学や小学校が一番一生懸命だったかもしれません(__;)
私の学校は『仰げば尊し』を歌ったのですが、前日のリハーサルでいきなり知らされたので、完全にグダグダになっていました。
今では『仰げば尊し』を歌ったことのない人が多いようです(・・;)(この曲何?と言っていた人が多かったので…)
その後の打ち上げのカラオケで『旅立ちの日に』を皆で思いっきり合唱しました(^^ゞ
『春の雪』も新曲紹介で流れていました!\(^O^)/


4月は徳永さんのリリースラッシュですね♪
アルバムのパターンも公開されましたが、かなり悩んでいます…( ̄~ ̄;)
LIVEの後期チケットやグッズなどを買うことを考えるとここでの出費はかなり痛いので(>_<)
けれど、DVDも観てみたい~(;_;)となっています。

話しは変わってしまいますが^ロ^;
「素敵な50歳」の記事でのコメントのお返事にあった映画のお話に反応してしまいました(/_\;)
キアヌリーブスさん、好きなので(´∀`)
徳永さんとなんとなく系統が似ているようです(・・?)
顔が…、というより雰囲気?空気感が似ているように感じます。
友人に好きな俳優や歌手として、お二人を出すと何故か納得されます(笑)
真田さんも似ていますよね(^-^)
昔、まだ徳永さんファンになる前に、たまたまドラマに出ていた真田さんを、本気で徳永さんだと思っていたことがありました(;^_^A


先日、たまたまお店のBGMで流れていた曲がとても気に入ったので、検索してみたところスターダストレビューさんの『木蓮の涙』でしたw(°O°)w
いつも、星さんがお話されていたのですが、まだ聴いたことがなかったのです(@_@;)
『木蓮の涙』、歌詞が切ないですね…。
歌詞にとても共感できてしまうので、聴くたびに泣きそうになってしまいます…。
by Music (2011-03-03 00:48) 

テレーサ

↑ のMusicさんと同じくで、希望の星さんのご紹介で、スターダストレビューさんの『木蓮の涙』知りました。
同じ曲でも、歌う環境の違いでしょうけど…
毎回ステキな曲だなぁ~って思いながらYT動画で聴かせていただいてます。

星さんが言われるように~「今年は!スペシャル年!」ですね。
ほんと~リリースラッシュ♪

困っちゃうなァ~~デスヨネ!
悩みます。。。

先日の文化放送のスペシャル番組お聴きになれましたか?もちろん録音されていると思いますが…
年代順のシングル46曲紹介良かったですね。
ただし~途中でNewsが入ったりするのは…(涙)でしたが!
1986年から…自分の人生とも交互して、150分聴きました。

by テレーサ (2011-03-04 10:49) 

希望の星

Musicさん♪ご無沙汰~☆
ご卒業おめでとうございま~す(^^)/。
今の時期がいちばん楽しいときかなぁ。。。
春からは大学生になるのかしら。楽しい時間お過ごしくださいね

>私の学校は『仰げば尊し』を歌ったのですが、前日のリハーサルで
>いきなり知らされたので、完全にグダグダになっていました。

え・・・?前日だったの~(゚ー゚;Aアセアセ
私の時代でも「仰げば尊し」でした。最近はあまり歌われてない
ようですよね。
打ち上げの方が盛り上がって楽しそうですね(´ェ`*)ウププ。
新曲紹介にも巡り逢えてラッキーでしたね~♪

>LIVEの後期チケットやグッズなどを買うことを考えると
>ここでの出費はかなり痛いので(>_<)けれど、
>DVDも観てみたい~(;_;)となっています。

今年は次から次へとほんと大変ですね(^^ゞ。
そうだよねぇ~まだ後期分は申し込んでないですもんね。

>「素敵な50歳」の記事でのコメントのお返事にあった
>映画のお話に反応してしまいました(/_\;)
>キアヌリーブスさん、好きなので(´∀`)
>徳永さんとなんとなく系統が似ているようです(・・?)
>顔が…、というより雰囲気?空気感が似ているように感じます。

反応ありがとうございます(笑)。
キアヌがお好きなのですね~。
ちなみに徳ちゃんのことが大好きな女優の高木さんも
キアヌのめちゃめちゃファンですよ。
とくダネでキアヌの話題が出るたびに、毎度悲鳴ですからね^m^。
キアヌのデビュー作「スピード」の辺りだったでしょうかね。。。
ラジオ番組などで徳ちゃん自ら、キアヌです、っておっしゃって
ました(´ェ`*)ウププ。
系統、似ていますよね~。

>昔、まだ徳永さんファンになる前に、たまたまドラマに出ていた
>真田さんを、本気で徳永さんだと思っていたことがありました(;^_^A

(´▽`*)アハハー そうだったんだぁ。。。
真田さんはアクション系でしたし、少し骨太な印象もありますが
本当に顔立ちが似ていますよね~。
月桂冠のCMで真田さんがご出演で、徳ちゃんの「LOVE IS ALL」が
流れた時などは、すごくイイ~(≧∇≦)キャーって思いました。

>先日、たまたまお店のBGMで流れていた曲がとても気に入ったので、
>検索してみたところスターダストレビューさんの『木蘭の涙』でしたw(°O°)w

そうでしたか~♪うれしいですね。
バラードバージョンがお気に入りです。
山田さんの詞、せつないですよね。。。
ライブでは絶対に泣いてしまう曲です。。。
by 希望の星 (2011-03-04 22:34) 

希望の星

テレーサさん♪こんばんは~。
木蘭の涙に反応してくださってうれしいです♪

>同じ曲でも、歌う環境の違いでしょうけど…
>毎回ステキな曲だなぁ~って思いながらYT動画で
>聴かせていただいてます。

そうですね。。。 感情の入り方も毎回違いますよね。
要さんの声の奏に合わせて弾かれるピアノも毎回表情が
あってとてもいいですよね(T△T)。


>先日の文化放送のスペシャル番組お聴きになれましたか?
>もちろん録音されていると思いますが…

いえいえ・・・^^; 残念ながらこちらでは聞くことができませんでした。
なので、みなさんからの報告を楽しみにしていました。
メンバーズの方で詳細をお伝えしてくださっていて
聞いたような気分で(´ェ`*)ウププ。有り難いですネ。
そにれしても一気にそれだけのオンエアーってすごいなぁ~(^-^*)。

テレーサさんは一挙にリアルタイムでお聞きになったのですね♪
歌ってその時代が蘇りますよね。
すべてが徳ちゃんの歌っていうのも幸せですよね。
ラジオから流れてくる歌声はまた格別ですから~(^.^)。
by 希望の星 (2011-03-04 22:42) 

杏

希望の星さん、こんばんは(^O^)
私も小学校を卒業する息子がいます。毎日卒業式の練習で大変そうです
みんなと過ごせるのは後何日だ~と寂しそうに毎日カレンダーを見ていますよ。
シングル、DVD、アルバム次から次へと嬉しいけど、お金が…もうどれを買ったらいいのかわからなくなります(^_^;)
私も25周年記念グッズ両方買いましたよ[手(チョキ)]届くの楽しみですね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
ところで、今日おかげさまで念願のトニーズカフェに行くことができましたV(^-^)V4名だけでびっくりしました。希望の星さんのレポの通りとっても素敵なお部屋で癒やされました[揺れるハート]。写真のアルバムに夢中になってしまって、帰り際慌てて飲み物買いました。記念のコップ欲しいですからね~(≧∇≦)
by 杏 (2011-03-05 00:01) 

清美

こんにちは。お久しぶりです(〃⌒ー⌒〃)∫゛卒業、おめでとうございます。うちも貯金が出来たかなと思ったら徳資金で、出ていき老後が心配です(^_^)/~徳ちゃんったら痛い所を突いてきますよね…(笑)25年記念メモリアルグッズ、待ち遠しいですね~(≧∀≦)人気があるから半ばに延びちゃいましたね(TOT)ちなみに主人は金属アレルギーですけどね(〃▽〃)SSシ-トはハズれちゃいましたが後半のツアーでは大阪城ホールと埼玉スーパーアリーナに行くつもりなので少しは期待が出来るかな(●`ε´●)春めいた日が続いたと思ったら急に冬に逆戻りの日々が続いてますが風邪をひかないように暖かくしてください(*⌒▽⌒*)
by 清美 (2011-03-05 09:08) 

希望の星

ご無沙汰です[__あせあせ]
今学校でインフルエンザと胃腸風邪が大流行してまして
我が家にも胃腸風邪到来で大変な週末でした[__ふらふら]
みなさまもお気をつけくださいませっ。


ではお返事です。
杏さん♪こんばんは~。
息子さんもご卒業ですか(^.^)。
おめでとうございます[__ぴかぴか]
我が家もカウントダウンが始まっています。
3月で本当のお別れ、親しみなれたこの場所と仲間とも
お別れしますので、私自身もとても淋しいですよ[__もうやだ~]
何しろベビーカー時代からずっと共に過ごして成長してきた
子供たちですからねぇ。みんな我が子のようでね(^^ゞ。

>私も25周年記念グッズ両方買いましたよ届くの
>楽しみですね


少し完成が遅れているようですが、3月中旬頃だとか。
もうすぐですね(´ェ`*)ウププ。楽しみだわ~。

そして、杏さん!ついにカフェデビューでしたかヽ(゚∀゚)/ワーィ 。
しかも4名だけですか~[__るんるん]
すごいですね~(^-^*)。どんなお話が飛び出しましたか?
よろしければライブのお部屋にも感想書いてくださると
うれしいです。
カップ、忘れずゲットできてよかったです(笑)。




清美さん♪お久しぶりです。
お祝いメッセージありがとうございます。
清美さんもグッズ待ちですね~[__るんるん]
ご主人様、金属アレルギーなんですか。。。
あ、でもご公認で?グッズも購入できますね(´ェ`*)ウププ。

後半のツアー申し込み、次の会報でお知らせでしたね。
大阪城ホールはまだ参加したことがないので興味津々です(^_-)-☆。
なかなか後半は日程が組みにくいのですが、エイ!と
ひとまず申し込んじゃいます[__チョキ]
また今日はとっても寒いですネ。
今週はしばらく寒いのだとか。。。
清美さんも風邪には気をつけてくださいね。
by 希望の星 (2011-03-07 23:34) 

マータン

希望の星さん…☆
一緒に喜んでください!
プリズムで応募した『お正月プレゼント』…トニーズ会員の娘のが、な・な・なんと…当たりました。
\(^ー^)/
プレゼントの品は…トニーズクラブのTシャツです。娘ですが、『ちょうだ~い!』とはなかなか言えませんね!f^_^;
でも、家宝ができました。 m(_ _)m
by マータン (2011-03-08 15:46) 

希望の星

マータンさん♪
お嬢さん、よかったですね~ヽ(゚∀゚)/ワーィ
おめでとうございまーーーす[__ぴかぴか][__ぴかぴか]
え?何番のお品?後で確認してみますね~(´ェ`*)ウププ。
間違いなく家宝ですね[__るんるん]

我が家は、また通り過ぎてしまったようですわ(~_~;)。


ものすごい倍率の中、おめでとうございました[__!!]
私もうれしいです。
ちょうだ~い!もいいんじゃないですかっ(笑)。
by 希望の星 (2011-03-08 23:37) 

ゆり

お久しぶりです、、希望の星さん!

息子さん、ご卒業おめでとうございます。
我が家のやんちゃ娘も卒業に向けて、何かと忙しいらしく、やはり毎日歌の練習をしている様子。
娘たちは、川嶋あい の「旅立ちの日に・・・」を歌うようです。
小さな学校なので、声が小さいとさびしくなるからと、毎日大きな声で歌う練習をしているようですが、当日は、声が詰まって歌えなくなるんじゃないかと、親のほうが心配しています[__わーい]。

ところで、先週土曜日の5日、トニーズカフェに行ってまいりました!!
濃密な50分間を過ごしてまいりました。
徳友さんとの訪問でしたが、他に、どこかでお会いした事があったと思われる方もいて、とっても、和気あいあいとした雰囲気の中でスタッフの方との会話も弾み、楽しかったです。
一つビックリしたのは、スタッフさんは、徳さんのファンだから事務所に入った訳ではなく、単に、一つの就職先だったけど、ファンとの触れ合いや、徳さんの人柄に徐々に尊敬の念を抱くようになってファンになったと言う事で、私としては、とっても羨ましく、もったいないと思うのでした[__揺れるハート]。
あと、スーツの襟に、お茶らしき染みを発見して、なんか嬉しかったです。

そんなこんなで、バタバタとしてる間に少しずつ近づいてくる初日・・・。
いろいろ物入りでお財布がか~るくなってますが、
わくわく気分は上昇しています!
by ゆり (2011-03-09 00:13) 

北の風

希望の星さ~ん♪お久しぶりです
私も希望の星さんに一緒に喜んで欲しくて♪
もう、嬉しさで何も手につかないの!!!
絶対当たらないと思っていた
「お正月プレゼント」が私のところにも届きましたぁ\(^O^)/
私のは、4番の「Ann Demeulemeester」のセーター♪
前が開くのでカーディガンかな?!
薄手でどの季節にも着られそう♪
チョットだけ着てみました♪
もう~幸せ~!!!!!!!

もったいなくて絶対着られません!!!!
着ないで飾っておきます!!!
あまりの嬉しさに興奮してお知らせしてしまいましたo(^o^)oウキウキ

by 北の風 (2011-03-09 14:46) 

希望の星

おはようございます。こんな時間から(笑)失礼します。
朝から春の[__雪]がちらついて寒いよ{{(>_<)}} ブルブル。
これから研修&合宿に出発です[__新幹線]。真冬の格好で行くしかなさそうですね[__あせあせ]
カイロも完了(笑)。


ではお返事です。
ゆりさん♪ご無沙汰です。
ゆりさんちも同級生でしたね(^-^*)。
ご卒業おめでとうございます[__ぴかぴか]
そちらは川嶋あいさんのですね[__るんるん]
昨日コサージュを購入しました。
もう2週間を切りました。。。さびしい。
学校でもいろいろお別れの行事があるようで感情の[__グッド][__バッド]が
激しいようです。

>先週土曜日の5日、トニーズカフェに行ってまいりました!!

ヽ(゚∀゚)/ワーィ  行ってらしたんですね~。
おめでとうございます。
あの空間だとすごくみなさんが身近に感じられますよね。
どこかでお会いしたことあるような。。。という感覚
分かります(´ェ`*)。
たぶんお会いしてるんでしょうね~。
お名前こそ知らないけれど、顔見知りや何度もお見かけする方
(お互いかな?(笑))いますよね。

>一つビックリしたのは、スタッフさんは、徳さんのファンだから
>事務所に入った訳ではなく、単に、一つの就職先だったけど、
>ファンとの触れ合いや、徳さんの人柄に徐々に尊敬の念を
>抱くようになってファンになったと言う事で、

ゆりさん、教えてくださってありがとう~(^_-)-☆。
私も気になっていたのです。
でもたぶん知り合いのお嬢さんや息子さん?のような繋がりで
事務所に入られてるのかな。。。と想像していたのですが。
そうでしたか・・・普通に就職なのですね。

元々ファンの方だと、冷静には仕事できないと思うので(笑)
スタッフとして就職という方がいいのかなぁ。

>いろいろ物入りでお財布がか~るくなってますが、
>わくわく気分は上昇しています!

あっという間に2.3月が通り過ぎてゆく気がしますね。
師走より忙しいわ・・(^^;) 。
お財布もいろいろありすぎて超軽~くなってます。

by 希望の星 (2011-03-11 09:43) 

希望の星

北の風さん♪とってもお久しぶりですね~。
ラジオというと北の風さんを思い出したりしてました。

で~[__ひらめき] プレゼント当選されたんですって~(≧∇≦)キャー
おめでとうございます!
すごいなぁ、ココで2人も当選してるぅ[__わーい]

>薄手でどの季節にも着られそう♪
>チョットだけ着てみました♪
>もう~幸せ~!!!!!!!

いいな、いいなぁ~(^-^*)
やっぱり着てみるよね、一度はね。
家宝ですね[__ぴかぴか]

by 希望の星 (2011-03-11 09:47) 

北の風

希望の星さん♪
お返事有難うございます。
ラジオも頑張ってますが・・・
「黄昏を止めて」のリクエストが
そろそろかなぁと待機中なんです!
早く聴きたいなぁ!!!!

↑のプレゼントのセーター(カーディガン)ですが
徳永さんが着ている写真見つけちゃいましたぁ (#^.^#) !
PRiSM(会報)vol. 65の
TONY’S ROOM vol.6 のページで
三角の笹の葉に包まれた食べ物の隣の写真!
バスからさっそうと降りてきた徳さんが着てるぅo(^-^)o

そうかぁ下のボタン二つ開けて着るのね!!
でも、私は着ないで飾っておくのだったぁ!!!


by 北の風 (2011-03-11 11:12) 

希望の星

北の風さん♪
「黄昏を止めて」お友達のご好意でひと足先に聴かせて
いただきました。
素晴らしいです。
徳ちゃんの”声”で奏でられた歌は何よりも優ります。
今回はちょっと言葉を置くような感じで語りべっぽく
最初は歌われているのですが、それが徐々にヒートアップしていき
ラストへと続きます。
あ~早くライブで聴きたいな。

プレゼント、4番のカーディガンだったのですね。
うわぁ~素敵(^-^*)。実際に着ていらっしゃる姿も
見つけられたのですね~。それは大興奮だわっ(´ェ`*)ウププ。
もう一度着てみてから飾ってください(笑)。
by 希望の星 (2011-03-14 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

素敵な50歳お見舞い申し上げます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。