SSブログ

オリコン2週連続第1位☆☆ [徳情報]

VOCALIST3 今週もオリコンアルバムチャート第1位に見事輝きました~(^O^)。

見て見て~~~→     ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

これってすごいよね~!すごいことだよねぇ~~~!!だって何しろVOCALIST3はデイリーでも

ずーーーっと首位をキープしてるもんねぇ~~~^m^。

そして今回の2週連続第1位って、実は徳永さんがデビューしてから初めて

のことなんです

デビュー22年目でこの記録って特にうれしいなぁ~~~。おめでとうございま~す\(~o~)/。

そして、VOCALIST(13位) VOCALIST2(16位)と、更に先週よりもランクアップ

してまして~勢いが止まりませぬ~O(≧∇≦)O 笑いもね~♪

BEST203作も徳永さんのお名前が登場するなんて・・・(^―^)。うれしすぎるよん♪

今朝、「めざましTV」でも 「今、VOCALISTブームが到来で改めて徳永さんの歌唱力

声の魅力に世間は気づいてる」「癒し、優しさを求めてる時代」と表現されてました。

今日はズームインでもいい時間に取り上げられましたね~。こちらでも西尾アナから

「 徳永さんの声だから女性の歌を歌ってもジーンとくるんですよねぇ~♪」 って絶賛されてましたよ。

あ~~~朝から幸せだったぁ(^_-)-☆。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

あんさん

凄い! スゴイ! すごーーーーーいっ!! 先週は約16年振りで、今週は22年振りの快挙。 来週はどんなタイトルが付くのかな?!
この勢いだと、来週も喜ばせてくれそうですね。
今、再放送を観てますよ…また録画しちゃってます。
希望の星さんがよく「めざましTV」の事を書いてるので、昨日朝の支度をしながらよ〜く観てたら、7時前と7:30過ぎに芸能コーナーがある事に気づき、録画も出来ました! 今朝もスタンバイOKで、サプライズのおめでとうをバッチリ録画出来ました!
40代の徳永さん、50代の小田さん、桑田さん。
本人も言われてた「おじさん」の全盛期到来(笑)? ベテランのいい味が出てくる年代なのかな? 勿論、歌が上手いのが条件ですよね。
同年代の私には、おばさんパワーはないですが…。
by あんさん (2007-08-29 10:20) 

希望の星

今朝のめざましの徳ちゃん、かわいらしかったですねぇ~(^0^*。
サプライズってうれしいですよね~♪
あのケーキもおいしそうだったなぁ。
今回はほんとに「めざましTV」様様ですよぉ~。
た~くさん取り上げてくださるもの(^^♪。
あんさん♪5時台にも芸能ニュースありますよぉ~。5時6時と取り上げられて
7時で流れない時もあれば、今朝のように5時台では流れず6時7時で
・・って場合もありいろいろです。
5:25~8時まで通しで録っておかれることオススメします。
今度Kinki KidsのCDが出るので、併せて出てくるかもしれないしね~。

何故かめざましでは「おじさん」がキーワードになっちゃってますよね。
なんか気に入らないーーー(^ー^;A。
だって徳ちゃんはおじさんじゃないもん。
ライブでもまだおじさんって呼ばれたことないっておっしゃってましたよ(笑)。
たぶんインタビュアーの方がそういう風に話題振られたのかしらね(^^ゞ。

まだ「声」がかすれてましたねぇ・・・(>_<)。
金曜朝までには復活しているでしょうか~・・・。
今日やっと「SONGS」完全版で収めること出来ましたf(^ー^; 。
by 希望の星 (2007-08-29 22:05) 

あんさん

アドバイスして頂いたように、5:25〜8時まで録画します! 31日は朝と夜に徳永さんの歌声が聴ける素敵な1日になりますね!! 待望の薬師寺ライブをやっと観る事が出来る(泣)…。
実は私、徳永さんを「おじさん」呼ばわりする事に多少抵抗がありました。 世間一般の46歳の方とは比べられない魅力がありますよね。 若作りじゃない「若さ」があり、輝いていますね!! 素敵に年を重ねてる…って感じます。
今日 車でVOCALIST2をかけてたのね。母が乗ってたので「喝采」の時に「これ誰のか分かる?」と聞いたら「ちあきなおみ」って答えるから、昔の曲だから知ってると思ったら「ちあきなおみ」が歌ってると勘違いしてたの!!
「徳永さんだよ!!」と言うと、『優しい歌い方だね〜』『上手だね〜』との感想でした。 どっぷり徳永さんのファンになってます(笑)
ずっといい歌が残り、徳永さんの歌声もずーっと聴き継がれていくんですね(嬉) ただヒットしただけでは済まない とてつもない記録ですね…。
by あんさん (2007-08-29 23:30) 

希望の星

明日からは楽しみな週末ですね~(^^♪。
お母様、ちあきさんと・・(笑)。そうですかぁ~♪
あの曲はハートランド(名古屋)で復帰して間もなく限定ライブの中で
歌われたんですよ~。
ボーイズナイトとガールズナイトとして。
他には「UFO」とか「桜」「JAM」「」見上げてごらん夜の星を」とか。

私は地元ながら、競争率高くて参加できずに、悲しくもライブ会場の
外にいましたけど~。側にだけでも感じていたかったから~。
この時ほど男性に生まれたかったと思ったことはありませぬ(笑)。
男性はたぶん応募者全員は入れたと思うの~。
女性はすごい倍率でした。

その時にカバーをやったことが今回のVOCALISTを出すきっかけにも
なったようです♪
「喝采」は男性受けがよかったみたいですね(^^♪。
by 希望の星 (2007-08-30 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0