SSブログ

音の系譜(WOWOW) [徳永英明]

23:30前に帰宅しました。また不良主婦をやってしまったぁ(;´▽`llA``。

協力してくれた家族に感謝です<m(__)m>。

音の系譜 、抽選では、はずれてしまったんですが、そんな凹んでいる中、急遽お友達の

ご好意で公録に参加させていただきました(^―^)。お友達に感謝です~♪

・・・ってことで、新幹線で猛ダッシュで行って帰ってきました。滞在時間みじかっ

 

夏休み明けの徳ちゃんのお姿は、サイトのお写真では見ていたけれど、実物にお会いして

びっくり・・・

すごーーーーっく真っ黒に日焼けしていらっしゃいました^m^。想像以上です・・・すごいよん

Tシャツが白かったからなおさらかしら(笑)。

髪型はいつもと反対分けで前髪をキッチリおろしていてメガネなし。素敵でした

きっと、休暇中はサーフィンをたくさん楽しまれたんだろうなぁ~♪ 容易に想像がつきます(^O^)。

うれしい~♪

それに胸板も厚くなってるような気がしたし、Tシャツからのぞく腕がガシっとしてて

カッコよかったぁ~って(#^.^#)。それにしても黒すぎるけどっ・・・・

衣装は白Tシャツに何故か(オンエアーが11月なのを意識して急遽なのか(笑))首に真っ黒の

長いマフラー?ストールを巻きつけていました・・・・_(^^;)ゞ。

パンツは少しキラキラしてる黒いものに、革靴でした。

少し喉の調子がよくないようでした。スキマさんとのある曲のコラボで声を張りすぎてしまって

昨夜の直太朗さんとの生歌は声がガラガラになっちゃったって話されてました。

でも~そこはプロです!!

スキマスイッチさんとのコラボになった時には声も復活していて、鳥肌が立つほどよかったですよ

1時間10分程の収録時間でしたが、全部でスキマさんと併せて9曲も聴かせていただきました。

その中でコラボしたのが4曲です。

スキマさんの大橋さんは、中学生の頃よーくカラオケで徳ちゃんの曲を歌われて、それを

聴いてた常田さんが一緒に音楽をやりたい!・・って思ったそうで、そう言われるだけあって

徳ちゃんの歌を上手に歌われていました。徳ちゃんも絶賛してましたね。

今日は何から何までスキマスイッチさんのことをべた褒めの徳ちゃん♪

優しい語り口調がとっても好感が持てます。

そして、今日は終始、先輩である徳永さんが司会進行、「笑い」まで、すべてを担当されていて、

お徳な1時間でしたね(^O^)。

今日はこの辺でもう寝ますね~っ。昨日も殆ど眠っていないので。

また続きは気が向いたら某所の方で書くかもしれません。

オンエアーが11月と言うことで曲目などの詳細はコチラでは書きませんが・・・、

何故かWOWOWさんはお友達にたくさん宣伝してくださいね~♪

・・と最後におっしゃっていましたっけね!?


 8/26更新! 音の系譜 裏レポ(完全ネタバレの為知りたくない方は行かないでね♪)  → こちら 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

tomo

徳永さん、かっこよかったでしょうね~!!!

今日に限ってめざましTVも見逃してしまって・・・(T△T)
同僚に「今日何回か出てたよ」って言われて落ち込みました。

でも、徳永さんの様子が分かって、うれしいです!!
前日のラジオで声がかれていてちょっと心配してたんですよね。
安心したところで、今日もCD聞きまーす!
by tomo (2007-08-24 22:07) 

希望の星

徳永さん素敵でしたよぉ~♪
番外編で裏レポしましたのでよかったらジャンプして読んでください(^_-)-☆。
記憶違いもあるかもしれませんのでそれはご了承を・・・。
まだ、オンエアー前ですし、ネタバレになるので、当日まで知りたくない方は
絶対に行かないで下さいね<m(__)m>。
曲目他詳細記しています・・。
by 希望の星 (2007-08-26 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。